お知らせ

信州カーフェスタ

信州カーフェスタ2018

信州カーフェスタ2018

5回目の「信州カーフェスタ2018」はサブタイトルに「全ての人に車の楽しさを」と掲げ、これまでのコンセプトカーに加え、レースカーの展示や前回好評であった往年の名車を新コーナーとして設置するなど過去・現在・未来の車の魅力を発信し皆様に体験していただきました。

 

 

FARpsC-VgAgbe0fFARpsDUVcAk7408

 

初めての試みとして、モータージャーナリスト「藤島知子」さんに執筆依頼し、展示コンセプトカーなどの車両紹介記事をタブロイド版として作成

お客様に配布しました!

FA1xSeFVgAIeO2AFA1xUcMUYAMFjKhFA1xWrPVQAI2m3P

「OLD CAR ~懐かしの名車~」コーナーも

FARonlmVEAEIfBjFARoo42UcAMoXcxFARopuSVQAA-RxuFARpaeXVkAMKpgjFARpb3WUcAMjPUGFARpbN2VIA0jzPc

 

カーフェスタでは、交通安全の啓蒙活動も様々な団体様と協力して積極的に行ってきました。

協会独自の交通安全教室もこれまでのカーフェスタ全てに参加し、車による不幸な事故が1件でも減るよう啓蒙活動を行ってきました。

FA_fvuCVcAc_rh0FA_fDMyVgAcgPUPFA_fBI7VIAAGIThFA_fCDFVIAkCA9R

 

2012年から始まった「カーフェスタ」も残念ながら2018年で一旦終わりとなりました。

数えてみると延べ10万人の方々が参加していただいたことになります!

長野県の皆様に少しでも車の魅力が伝わったならば嬉しいです。

応援してくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。